FC2ブログ

2012年の初頭にあたり

 皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのことと存じます。
 併せまして、旧年中に賜りましたご愛顧に深く感謝申し上げます。 
 昨年は、千年に一度と言われた東日本大震災が発生し、多くの方が尊い命を落とされました。そして、明日がいつものように来る保証はないということを、多くの人が実感し、日本人の人生観、価値観、そして生き方までが変わったように感じております。私自身も昨年の3月11日以降、心を半分どこかに置いてきたような無常感を抱いてきました。
 そんな中で、もし私たちにできることがあるとすれば、それは、早期に復興を成し遂げ、この国を立て直し、未来の子供たちへ明るいバトンを渡すことだけだと思っております。
 当業界を取り巻く環境を見ますと、消費税増税関連法案の審議入りをはじめとし、またゲーム業界の収益モデルが大きく変化しようとしている過渡期を迎えるなど内外憂慮の状況にあり、これまでと同じ考え方、同じやり方ではいずれ事業が立ち行かなくなるという危機感を抱かざるを得なくなってきております。
 しかしながらどんな逆境の中にも必ずチャンスはあると信じて、いつも前進の気持ちを忘れずに、出会ったお客様のお役に立ち、笑顔になっていただける会社でありたいと思います。
 フロックの社員の今年の合言葉は「元気を出して行きましょう!」です。
 本年がすべての方にとって穏やかな明るい一年となりますよう祈念致しますとともに、何卒倍旧のご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年超、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR