FC2ブログ

新年度を迎えて

 当社の事業年度第6期がスタート致しました(第1期2カ月、第2期8カ月、第3期4カ月と変則的な決算をしたため、今期は第6期目となります)。
 前年度は東日本大震災の余波で日本経済全体が混迷する中、多くのお客様に多大なるご高配を賜りましたことに、衷心より御礼申し上げます。

 当社は創業してこの1月で3年を迎えることができました。皆さんのお力をお借りして何とかここまで来られましたが、この先の当社の未来には何が待っているのでしょう。
 当社はもはや創業期ではなく、私自身は徒(いたずら)に業容の拡大を求める時期は過ぎたのではないかと判断しております。そして今当社に必要なのは、ここで一旦当社の資産と事業を棚卸しし、将来伸ばすべき事業、見直す事業、新規に取り組むべき事業をよく精査する作業なのではないかと思っております。

 当社の本業であるアミューズメント事業につきましては、本年度も「皆様のお役に立つ会社」を目標に、全社員一丸となって取り組んで参ります。
 新規事業につきましては、昨年度から徐々に勉強して参りましたが、今期は必ず形にする所存です。具体的には、アプリ配信、レストラン経営、製靴、アパレル、化粧品販売などを考えております。
 本年度は既存のアミューズメント事業に加え、これらの新規事業につきましても、是非ともお力添え下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR