FC2ブログ

年末のご挨拶とクリスマスプレゼントのご報告


 今年最後の投稿となりました。
 フロックは、年内の営業は12月30日月曜日の午前中まで、新年は1月6日からとさせていただきます。
 
 今年もなかなか更新できなかったですが、こうしてブログをお読み下さいまして、心から御礼申し上げます。
 時々「読んでますよ」とおっしゃって下さる方がおられ、大きな励みになったり、また書こうと、心が奮い立ちます。

 今年を振り返ってみますと、本当に目まぐるしく、いろんなことが起こりました。
 もう無理・・・と泣きたくなる日もありましたが、応援して下さる方がいらして、助けられたことが何度もあります。
 「人は一人で生きているわけじゃないんだ」と、本当にありがたく、心強く、感謝致します。
 
 一つ、ご報告を。
 今年もプライズメーカーさんのご協力をいただいて、クリスマスに、若草プロジェクトで知り合った、女性保護施設、DV保護シェルターなどに暮らす皆さんにクリスマスプレゼントをお送り致しました。

 プレゼントをお届けした翌日、とあるシェルターさんから「緊急入所の親子があり、幼児がべそをかいて、どうしても泣き止まず。そこにプレゼント登場!すっかり笑顔になりました!」というメッセージをいただきました。
 あまりにも小さな活動ではありますが、喜んで下さる方がいる限りは頑張る所存です。

 今年は令和となった年、来年以降、世の中がガラリと変わっていくかも知れません。
 でも、どんな時にも自分を見失わず、私なりのゆっくりな歩みではありますが、前を向いて頑張る所存です。

 皆様にとって、来る年が素晴らしいものでありますように。
 良いお年をお迎え下さい。

IMG_9960.jpg


スポンサーサイト



プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や38年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR