フロックのお休みは8/11-8/14です

 
 フロックのお休みは8/11から8/14です。
 中古ニュースですが、来週休暇をとられる会社様が多いので、明日8/11から8/21まで配信をお休みさせていただきます。
 皆様、どうか素晴らしい夏休みをお過ごし下さい。
 リフレッシュしてまたお元気なお顔にお会いできること、楽しみに致しております。

※写真は可愛いうちの息子の寝顔です❤

IMG_1983.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ拝見させていただきました。
自分が脱サラして独立したところなので、
社長をされている方のブログを探していて見つけました。
写真かわいいですね。
また読ませていただこうと思います。
ありがとうございました。

Re: No title

南尾様
メッセージありがとうございます。
脱サラされたのですね。
ご活躍とご成功を心から祈念致しております。
掲載は不定期ですが、また是非ご覧になって下さい(*^^*)
プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR