ダライ・ラマ法王のお話をお聴きしました


 昨日、横浜でダライ・ラマ法王のお話をお聴きしてきました。
 およそ3時間、前から4番目という至近距離に座らせていただいて、大きな愛と癒しをいただきました。
 仏教に帰依している私にとっては、何よりも嬉しいありがたい時間でした。
 
 「撮影禁止です」とアナウンスがありましたが、ご本人が「構わないですよ、どんどん撮って下さい」とおっしゃって下さり、こんな素晴らしいお写真を堂々と撮ることができました!!
 質疑応答の時間では、何十人もの方のご質問に丁寧に優しくお答え下さり、改めて大きなお人柄が分かりました。
 また、法王様から「利他心が大切」というお言葉をお聴きした時は、なぜだかとてもうれしい気持ちになりました。
 
 壇上でも常にSPが10人ぐらい目を光らせていらっしゃいました。
 翌日はモンゴルに行かれるそうです。
 どうかご無事で、いつまでもお元気でいらして下さい。


darairama.jpg

houousma.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR