54歳の誕生日を迎えました!

 昨日は、私の54回目の誕生日でした。
 娘手作りのケーキで、ささやかな、でも、温かいお祝いをしてもらいました。

 とある方から、「52歳から56歳までは、これまでの仕事人生の集大成になるような仕事をしますよ」と言われていましたが、今、まさにそうなりつつあることを実感しています。
 ここ1~2年で私の仕事環境は180度変わりました。

 サラリーマンではないので、生きている限り、会社がなくならないかぎり、一生働くつもりではいますが、56歳までのあと2年間で、お世話になったゲーム業界に恩返しできるような、自分自身の足跡になるような仕事を残したいです。

 今以上にますます、ますます頑張りますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。

brog-2.jpg

brog-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR