中国広州市AAAショー(旧:CIAEショー)へ行って来ました!

 中国の広州市で3月8~11日に開催された、AAAショー(旧CIAEショー)に行って来ました。
 今回は出展社580社、展示床面積8万平米、12ブロックにわたっており、端から端までちゃんと見たら、まず1週間はかかるという、史上最大の規模でした。
 展示品は、相変わらずクレーン機とVR製品が多く、画期的な新製品はありませんでしたが、日本と違って規制が緩いので、ジャンルが多岐にわたっていて、見ていてとても面白かったです。

IMG_6693.jpg


 広州の街には、いたるところに(路上にも)クレーンゲーム機があふれていて、ここでもやはりクレーン機の人気の高さが窺われました。
 個人的には「ドラえもん×ミッキー」「ドラえもん×ミニー」の、まさかのコラボが・・・面白かったです(*^m^*)

ドラえもん

ドラえもん2

ドラえもん3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR