大ニュースです! 『毎日洗うインソール』が!!

 
 大ニュースがあります!
 一昨年9月の発売以来、細々とamazonで売って参りました『毎日洗うインソール』ですが、この度、テスト的ではあるものの、東急ハンズ新宿店で販売していただくこととなりました!

 3階の売り場には今週末から並びますし、また、6月の第2、第4の土日には、特設売り場でのプロモーション販売を行います。

 これまでは、通販と企業様の生協だけの取扱いで、ずっと一般の方に手にとっていただけるお店での販売をしたかったので、苦節二年、やっと念願叶って夢が叶います!

 実は、Amazonでも今は月に100足ぐらいずつコンスタントに売れるようになってきており、良い商品と認識さえしていただければ、きっと市場に評価されると信じておりました。

 これまでご愛用、ご支援いただきました皆様、どうもありがとうございました。
 今後とも頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!

5種並列

拡大図





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR