AOUの通常総会に出席しました


 昨日、東京ドームホテルにて、AOUの通常総会が開催されました。
 AOUは来年4月1日にJAMMAと統合することが決まっており、こういう形での総会は今回が最後になるかも知れません。
 統合の目的は「未だ厳しい現況を打破するため、AOUとJAMMAが大同団結し、業界の課題に対しより強く前向きに取り組むことを目的とする」ということです。

 もちろん一番の狙いはゲームセンター運営に関する規制緩和であり、昨日のお話では、リデンプションについては、いわゆる米国等で展開されている一般的なリデンプションとは違って運用に色々な制限はあるものの、チケットの払い出しについては、既に関係省庁からお墨付きをいただいているとのことです。
 詳しくは説明して下さると思いますので、AOU事務局へお問い合わせ下さい。
 是非、売上UPの一助になってくれるといいですね。

 全国からたくさんのオペレーターさんがいらして、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
 来年からも、形は違えど、皆さんとお会いできる機会は変わらずあると思いますので、協力してこの業界を盛り上げて行きたいです。

06-14-2017_20170614144929ecb.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR