今日は『毎日洗うインソール』発売2周年記念日です!


 今日は、当社の新規事業『毎日洗うインソール』発売開始からちょうど2年になります。

 お陰さまで、現在はAmazonでの販売のほか、東急ハンズ様(新宿、三ノ宮、北千住)、JAL生協様(全国8か所)等でもお買い求めいただけるようになり、少しずつ、少しずつですが、お愛用いただく方が増えて、ありがたく感謝しております。

 私自身、毎日自社製品を愛用しておりますが、使い始めてからは、靴がいつまでも新品のようなままで、御座敷で靴を脱ぐこともまったく気にならなくなりました。
 仕事で同じ靴を繰り返し履かれるような方、学生さんの通学用のローファーなどには、是非ともおススメ致します。

 それにしても、ゲーム業界で35年近く仕事してきて、まさか自分がこのような雑貨を作って売るようになるとは思いませんでした。
 開発・製造するには数百万円かかり、決して少ない投資ではありませんし、勇気がいりましたが、チャレンジしてみて良かったと思います。

 そのほかにも、まだまだ色々やってみたいことがあります。
 たぶん思ったより人生は短いと思うので、「あれもやっておきたかった!」と後悔しないように頑張ります(*^^)v

パンフレットJPG(低解像)2

パンフレット裏面JPG(低解像)2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR