お習字を習いに行きたくなりました(#^^#)

 
 産業人女性クラブでお世話になっている矢萩先生から書展のご招待状を頂戴し、昨日ちょうど銀座に行く用事がありましたので、伺わせていただきました。
 書展は初めてでしたが、どの作品もとっても味わいがあって素晴らしく、字というよりは墨絵に近い感じですね。
 家や会社に書を飾るのもいいなぁと思いました。

 体験コーナーで先生の字をお手本に『月』という字を書いてみましたら、「とてもよく書けていますよ。是非額装されるといいですよ」と、お褒めの言葉をいただいてしまい、何にでも感化されやすい私、すっかりその気になって、筆を買ってきてしまいました❤

 実は小学校の時に親に言われて習字を習いに行っていたのですが、先生から「章子ちゃんはとにかく落ち着きがなくて、他のお子さんに影響があるので、もう少し落ち着くようになってからよこして下さい」と、お断りされたことがあるんです。
 さすがに今はちゃんと座っていられるようになったので、お習字習いに行こうかしら・・・
 だって、綺麗な字を書く人って憧れますよねー(*^^)v

21462732_1493803947365350_2637067132794583154_n.jpg

21463201_1493803944032017_1941531415650528557_n.jpg

21617998_1493803950698683_907668015171913781_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR