FC2ブログ

巣鴨信用金庫さんの四の市に出店させていただきました!

 
 一昨日、巣鴨信用金庫さんの本店3階で開催された四の市にお店を出させていただきました。
 こちらは年に二度、巣鴨信用金庫さんのお客様にご案内をお送りし、取引企業の商品をご紹介する人気のイベントとのことで、今年も3,500名近いお客様がご来場されました。
 当日は開場前から50名ほどのお客様が並ばれ、急きょオープンを20分前倒しし、午後3時の終了時間まで、会場を歩くのも大変なぐらいの混雑となりました。

11-16-2017_20171116145627b14.jpg

 場所柄、ご年配の方が多いとのことでしたので、当社からはインソールのほかに中国の卸売市場で仕入れてきた縁起物やスカーフ、小物なども販売しましたが、一つ一つの商品を時間をかけて品定めされるお客様と接しながら、100円、200円の売上の大切さを、お一人お一人からお金をいただきながら、改めて噛みしめました。
 当社は取引の100%が B to B の商売で、消費者の方と直接お話しする機会がありませんので、大変勉強になりました。

blog.jpg

 巣鴨信用金庫の皆さんは、とてもチームワークがよくて、また、運営も大変スムーズで、お客様はもちろん、出店者の私たちにもご親切にしていただき、皆さんのホスピタリティに感激しました。
 当社のブースは早稲田支店の担当の方が終日お手伝い下さり、お陰さまでインソールがびっくりするぐらいたくさん売れて、感謝しております。
 
 貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。
 また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。

IMG_4939.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR