FC2ブログ

【令和】美しい時代の始まりに寄せて、本年度も宜しくお願い致します

 
 新年度の始まりの今日、先ほど新しい元号が発表されました。
 「令和」・・・ 皇太子殿下徳仁親王の世にふさわしい、美しい元号だと思いました。
 改元まであと1カ月、ゆく平成を惜しみながら、来るべき令和の新時代を楽しみにお待ちしたいと思います。

 当社にとりましても、本日より新年度がスタート致しました。
 新年度にあたり、朝礼で以下のことを社員全員で申し合わせました。

 1.新年度は、新しい仕事に挑戦しよう
 2.改元にあたり、断捨離して心機一転しよう
 3.感謝の気持ちを忘れずに、お客様と社会に、できることでご恩返ししていこう
 4.一分一秒を無駄にすることなく、時間を大切にしよう
 5.常に明るく笑顔で前向きに、夢と希望を抱いて素直な心で頑張ろう

 一番は自分へ言い聞かせる言葉として、お話ししながら改めて決意した次第です。
 
 本年1月30日、弊社10周年にあたり、たくさんの方からお祝いのお花を頂戴しました。
 びっくりすることに、2カ月が経過した今も、ほとんどのお花がいただいた時の姿そのままにきれいに咲いてくれています。
 当社の事務所に訪れた皆さんによく、「良い気が流れていますね」と言われますが、確かにお花はなかなか枯れず、鉢植えも成長し続け、驚くばかりですが、こうして弊社を思っていただくお気持ちが、益々運気を上げて下さっているような気が致します。
 いつも本当にありがとうございます、心から感謝申し上げます。

 今期も頑張って参ります。
 皆様におかれましては、倍旧のご厚誼を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


●写真は本日撮影しました。
 丸々2カ月経ちましたが、どのお花も、ほぼ、いただいた時の姿そのままです(#^^#)

IMG_9833.jpg

IMG_9832.jpg

IMG_9830.jpg

IMG_9829.jpg

IMG_9828.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年超、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR