FC2ブログ

2020 JAEPOショー 無事に開催されました!


 去る2月7-8日、幕張メッセにて、JAEPOショーが開催されました。
 久しぶりに闘会議と離れての単独開催となり、また、新型コロナウィルスの影響もあって、来場者数が心配されましたが、2日間で15,241名と、例年通りの大盛況だったようです。
 私は金曜日だけでしたが、たくさんの来場者の方々を見て、ちょっと安心して帰ってきました。

 JAEPO公式ホームぺージはこちら

 今回の出展で目立っていたのは、メダルゲーム、特にマスゲームの新製品が豊富で、ショー初日のパーティーでの来賓挨拶でも、何名かがそのことに触れられていました。
 ここ数年、業界の皆さんとお話ししていても、行き過ぎたプライズ依存に対する危機感を感じている方が多いとは思っていましたが、各社のメダル復興に期待する姿勢がこうして目に見える形になって来ると、改めてホッとした次第です。
 ショー会場やパーティーでお会いした皆さんに、「メダル盛り上がりそうだね」「メダル、頑張ってね」と声を掛けていただき、ありがたく、ワクワクする気持ちで帰ってきました。
 メダル研究会の活動、これからも頑張ります!

IMG_0255.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0278.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や38年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR