FC2ブログ

政府の新型コロナ緊急事態宣言を受けて


 
 今夕にも政府から新型コロナ緊急事態宣言が発令される見込みです。
 これを受け、弊社としましても、明日からしばらく変則的な営業とさせていただくことと致しました。
 会社は基本的に在宅ワークとさせていただき、出荷などで出勤する際は、社内での社員同士の密接な接触を避けるため、基本的に出勤者は1日1名とする予定で、また、通勤時の混雑を回避するため、営業時間もまちまちとなります。
 しばらくご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。

 自宅のパソコンを会社と同じに使えるように設定していただきました。
 仕事は職場同様、不自由なくできますし、メールや携帯も常時繋がりますので、何かございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

 また、それに伴い、『フロックたかくらの、ほぼ毎日中古ニュース』も、5月6日までお休みとさせていただきます。
 こんな時だからこそ、毎日皆さんに元気が出るようなメッセージをお送りしたかったので残念ですが、こちらのブログは適時更新致しますので、時々チェックしていただけましたら幸甚です。

 自粛要請の業種の中にゲームセンターも含まれ、本日、JAIAより会員各社に向けて休業協力の要請がありました。

 JAIAホームページより

20200407blog.jpg


 ただ、昨日の情報では、風営業種にも休業補償を出すという方針のようですので、まずは一安心しております。
 今後の推移を見守りながら、とにかく今は一人ひとりがウィルスをもらわない、うつさないように注意して、5月以降、新型コロナ禍が終息した後には、何とか盛り返せるように頑張りましょう。

 今、苦しいのは皆同じ、あなただけではありません!
 皆で一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や38年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR