FC2ブログ

SHARPのマスクが当たりました!

 先週、SHARPから「マスク当選しました」というメールが届きました。
 応募したことも忘れていましたが、せっかくなので注文してみたところ、土曜日に現物が届きました。
 まだまだ手に入らないようなので、個包装になっていたら皆さんに差し上げようかと思いましたが、残念ながら25枚ずつのパッケージ包装でした💦
 袋から出して一度むき出しになったのは、もらっても嫌ですもんね。
 一通り見ましたが、確かに『SHARP』というロゴはカッコいいですが、マスクとしては普通な感じでした。

 一時は1箱50枚入りで5,000円ぐらいもしていたマスクが、今はどこでも山と積まれていて、コロナ前の値段に落ち着いてきました。
 あの騒ぎはいったい何だったんでしょう。
 私は、相変わらず今も夏用のマスクをせっせと手作りして、お世話になった方に順次お送りしています。
 たぶん、もう200~300枚は縫いましたので、だいぶ上手になってきて、会社の中では「商売にしては?」という声も聞かれるぐらいです(笑)

 この段階に至っては、もう必要ないかも知れませんが、コロナにかからないようにという願いを込めてお送りしています。
 電車に乗ってステキな手作りのマスクをしている人を見ると「この人は、ご家族なのか、誰かに愛されてる人なんだな」と思います。
 誰かが自分を心配して、自分のためにマスクを作ってくれていると思うだけで、コロナに打ち勝てそうな気がしませんか?
 
 このブログのをお読みいただいている皆さんのところにコロナがきませんように。
 いつも心からお祈りしております。


箱のデザインはシンプルです

シャープマスク


マスクの右下に『SHARP』のロゴが

シャープマスク2


個包装だったら、なお良かったのですが(汗)

シャープマスク3


マスク自体は市販のものと変わらない、普通のマスクでした

シャープマスク4


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や38年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR