FC2ブログ

10月より『フロックたかくらの中古ニュース』は週一度の配信となります

 
 早いもので、今期も半分が終わりました。
 今期ははコロナに始まり、コロナで終わってしまいそうな気がします。

 さて、『フロックたかくらのほぼ毎日中古ニュース』を始めてから、6~7年になると思いますが、10月より、当面、配信を毎週月曜日のみの週1度にさせていただきます。
 始めた頃は、中古の情報も潤沢に飛び交っていて、皆様にお伝えしたいこともたくさんあり、当社はスタッフも少ないので、メルマガでの情報提供という形にこだわり、毎日配信を自分に課して頑張って参りましたが、現在のコロナ渦の中、中古ゲーム機の流通が鈍いことで、なかなか皆さんに旬の中古情報をタイムリーに提供できないこともあって、当面は週一度の配信とさせていただくことにしました。

 私生活でも変化があり(実は、先週父が亡くなりました)、 私の人生に多大な影響を与えてくれていた人がいなくなったことで、色々な意味で心機一転したくなりました。

 私の拙い文章「今日の一言」を「毎日、楽しみにしてるよ」とおっしゃって下さる方もおられ、本当に申し訳なく思いますが、どうかご了承下さい。 
 その代わり、情報を練りに練って、毎週楽しみにしていただける内容に致します!

 私はピンチに強いタイプなので、コロナ渦はまったく逆風と思っていません。
 これからも社員みんなと頑張って参りますので、引き続きご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます!



↓↓↓ 右が焼酎、左が日本酒です💛 早くまた皆さんと飲める日が来ますように(#^^#)

S__80298002.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や38年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR