FC2ブログ

新年のご挨拶と、ブログお引越しのお知らせ



新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年も変わらぬご厚誼のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナの新規感染者が4桁を超える日も出て、明日、政府から二度目の緊急事態宣言が出る見通しですが、今回は業種を絞った営業制限となるようです。
感染防止対策はもちろんきちんとしながら、ゲームセンターができる範囲で、頑張って参りましょう。

昨年は新型コロナウィルスの脅威から、どなたにとっても大変な一年になりましたが、下がったら、必ず次は上がります。
明るい未来を信じましょう(*^^*)
今年が皆様にとって平穏と飛躍の年になりますように、衷心よりお祈致しております。

なお、中古ニュースは来週13日(水)よりスタート致します。
今年もお役に立つ情報をお送りして参りますので、どうか引き続き宜しくお願い申し上げます。

喪中のため、年賀状を欠礼させていただきましたが、今年もたくさんのお年賀状をいただき、ありがとうございました。

さて、2011年3月から約10年続けてきましたこちらのブログですが、この度、お引越しをさせていただくことになりました。
長年大変お世話になって参りましたのでとても心苦しいのですが、一つだけ、携帯から写真をアップロードすることができず、パソコンで画像処理する一手間がかかっていたことから、更新頻度がなかなか上がらなかったことも否めません。
これから、これらでブログを引き継いで参りますので、どうか宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓ こちらをクリックして下さい

フロックたかくらの社長ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や38年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR