今年もお世話になりましてありがとうございました

 今年は当社にとっては第二の創業期とも言えるほどに、色々な意味で再スタートの年となりましたが、たくさんの方のお力添えや励ましをいただきまして、ありがとうございました。
 お陰さまで無事に年末を迎えられたことに感謝いたしております。
 来年は当アミューズメント業界にとっては、まさに正念場の年となるでしょう。
 業界が一丸となってこの難局を乗り越えなくてはならない今こそ、当社の仕事の一つ一つがお客様のお力になれますように、これからも努力精進して参ります。
 新年も倍旧のご厚誼のほど、宜しくお願い申し上げます。
 皆様、お身体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

 弊社年末年始お休みのご案内
  2013年12月31日(火)~2014年1月5日(日)
  新年は1月6日(月)より営業致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR