本年度も宜しくお願い申し上げます。

 当社の第8期事業年度がスタート致しました。
 前期も無事に終了することができましたこと、お客様に心より感謝致します。
 今年度は17年ぶりの消費税増税という波乱に満ちた幕開けとなりましたが、消費税導入後、一貫して100円玉内税で頑張ってきた当ゲーム業界にとってはどのような年になるのでしょうか・・・。
 ですが、どのような環境下にあっても、希望は忘れずに、未来は明るいと信じることがなにより大切だと思います。
 4月1日は早稲田大学の入学式で、昨日から早稲田の街を初々しい新入生がたくさん歩いています。
 そんな若者たちからパワーをもらいながら、当社も新しい気持ちで頑張ります!窓から満開の桜を臨み、決意を新たにした次第です。
 本年度も倍旧のご厚誼のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR