錦織選手お疲れ様でした!

 今日は早朝からテレビの前に釘づけの方が多かったのではないでしょうか。
 錦織選手残念でしたね。
 まだ若いので次もあるかも知れませんが、この一度のチャンスを是非ものにして欲しかったですね(^_^;)
 だって、ここぞという大きなチャンスは一生に一度巡ってくるかどうかだと思いますから。

 今朝は各局でテニスの特集をしていました。
 全国のテニス教室に問い合わせが殺到しているそうです。
 テニスラケットもテニスシューズも、バカ売れしてるそうです。
 テニス解説者もいきなり大繁盛で、各局取り合いです。
 日本では何か大きな出来事があると、国民一斉にそっちの方向に走り出す傾向があります。
 錦織選手がインタビューで「負けて悔しいので、ストレス解消にゲーセン行ってゲームしまくります」とか言ってくれたら、みんな一斉にゲームセンターに走ってくれるかな・・・
 そんなことを思いながらテレビを見ていました。

 何にしろ、ここまで日本を盛り上げてくれて、夢を与えてくれた錦織選手には、心から感謝したいです。
 まずはゆっくりお休みして英気を養って、次に向かって走り出して下さい(^-^)/


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR