今年一年ありがとうございました

 今年一年、ブログをお読みいただきましてありがとうございました。
 また、「ほぼ毎日中古ニュース」の読者の皆様には、毎日中古情報をご愛読いただきましてありがとうございました。
 大した情報でもないのに毎日しつこくお送りし、うるさいなーと思われている方も多いのでは?と思いながらも、厚かましく続けさせていただきました。

 今年は消費税増税実施という、未だ1コインオペレーションを行っている当アミューズメント業界にとっては、大変なダメージを受ける出来事が起きた一年となりました。
 このショックを吸収するには、特にオペレーターの皆様におかれましては、これからまだまだ大変な努力を強いられることになるでしょう。
 フロックのモットーは「先用後利」、お客様にたくさんの福をお届けすることで会社が成り立つことが私の願いです。
 来年も皆様と力を合わせながら、当業界の景気浮揚に努力致したいと存じます。
 
 本年も大変お世話になりましてありがとうございました。 
 これからもお客様のお役に立つ会社を目指して努力精進致しますので、新年も倍旧のご厚誼のほど、宜しくお願い申し上げます。

株式会社フロック
代表取締役社長 高倉章子(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR