心機一転頑張ります!

 大変私的な話で恐縮なのですが、昨日、52回目の誕生日を迎えました。
 もうそんな年!?と、自分でも驚いているところですが、とまれ、この一年間を大過なく過ごせましたこと、お世話になった皆様のお蔭と心より感謝致します。

 さて、誕生日を機に何か変化しようと思い、創業以来7年ぶりに名刺のデザインを変更しました。
 昨年来、各界でご活躍されている女性社長とお会いする機会が多いのですが、ご成功されている方はほとんど皆さん名刺にお写真を入れていらっしゃいました。
 そもそもご自分の顔と名前をきちんと憶えて下さいという積極的な姿勢からして違います。
 実力も努力も足元にも及ばないのは分かっておりますが、せめて成功されている方の形だけでも真似するところからスタートしたいと思います。
 また、今まで裏面は英文でしたが、最近は異業種の方とお会いすることも多くなりましたので、当社の事業内容を記載することにしました。
 新しい名刺で心機一転社業に邁進致しますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 なお、新しい名刺は招き猫が金で箔押しされている、大変おめでたいデザインです。デザイナーさん、印刷屋さんとも、大変ご苦労されて私のわがままな希望を取り入れて下さいました。
 実は今年は、この「金」に関わるお仕事にチャレンジしたいと思っているところなのです。詳細は近日中にご案内させていただきます。
 既に今までお名刺交換させていただいた方も含めて、是非皆様に金運と福をお届けしたいと思いますので、今度お会いしましたら、改めてお名刺交換させていただけますよう、宜しくお願い致します。

名刺の写真

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR