本年度も宜しくお願い申し上げます

 一昨昨日、中国より帰国しました。
 中国ではCIAEショーならびに広州市内のゲームセンターを視察してきました。
 ショーの様子を端的に言い表しますと、各社とも技術レベルが一段上がり、オリジナル商品も増え、大変見ごたえのあるショーだったということです。
 中国のゲーム市場は低迷しているとは言え、日本の市場の数倍はあります。メーカーも大小合わせて何百社もあり、今後もどのようなアイデアのゲームマシンが出て来るのか、とても楽しみです。
 今回もまた中国の皆さんから、たくさん元気をいただきました。ありがとうございました。

IMG_3053.jpg


 昨日より当社の第9期事業年度がスタート致しました。
 前期も無事に終了することができましたこと、心より感謝申し上げます。

 今年度はゲームセンターにとってどのような年になるのでしょうか。
 カジノ法案の本格化、風営法改正への期待など、当業界を取り巻く環境は「変化」がキーワードになると思いますが、「お客様に笑顔になっていただきたい」という基本的な姿勢さえ忘れなければ、業界の屋台骨が揺らぐことはないと思います。

 今年度の私のモットーはこちらです。
 「いつも明るく前向きで、夢と希望を抱いて、
         素直な心でお仕事させていただく」
 
 誰にも負けない努力で頑張りますので、本年度も倍旧のご厚誼のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR