大変縁起の良い新規事業を始めました!

 大変縁起の良い新規事業を始めさせていただきました。
 京都で着物の反物に金箔を貼る伝統工芸の作家さんがいらして、当社の事務所用に龍のタペストリーを作っていただいたのですが、一目見て惚れ込んでしまいました!
 富士山をバックに龍が昇る大変おめでたい図柄で、24金の金箔が使用されているほか、目の部分には最高級品の螺鈿が飾られています。
 地色の真紅は当社からのオーダーでしたが、作者の方にも気に入っていただいたので、今回、当社限定色として正式に販売することとなりました。

 生地は丹後産の銀糸通しの最高級品で、図柄は以下の3種類です。

●昇り龍 38,000円(税別)
 称号の由来の通り、天に昇る龍で、これから事業を起こされる方、お店を開かれる方、就職・学業を始められる方の後押しをします。
 事業達成、夢、目標を持たれる方にお薦めで、龍神の絶大なパワーで運気を取り込んで下さい。

r-nobori-redvio.jpg

●長寿龍 48,000円(税別)
 日本史において、ときの皇帝にのみ持つ事が許されなかった五本指に龍珠を持つ姿で、長寿・健康・成功の象徴として飾っていただき、龍神の絶大な力を取り込んでください。

r-choju-redvio.jpg

●飛炎龍 58,000円(税別)
 赤い炎をまとう龍神は、成功、目標、事業達成の象徴です。 龍珠を持ち、天に駆け上がって行く龍神を飾っていただき、これから更なる飛躍を成し遂げてください。

r-hien-redvio.jpg

 生地の色は、他に黒、紺、エンジ、青紫、赤紫があります(サイズ:よこ約38cm×たて約100cm)。
 当社のホームページに近く紹介ページを作りますが、それまではメール(info@fluke.jp)、電話(03-5155-4565)、FAX(03-5155-4575)にてご注文をお請けします。
 実物をご覧になりたい方は、フロック事務所に各色各図柄ございますので、お気軽にお問合せ下さい。

 店舗開店のお祝い、事務所移転のお祝い、長寿のお祝いなどに、大変縁起がよく最適品です。
 また、当社のコーポレートシンボルである招き猫などの新柄も企画中で、随時リリースして参りますので、従来のゲーム事業同様、こちらもご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

タペストリーパンフレット

品質保証書



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR