FC2ブログ

秋田さきがけ新聞に取材していただきました!

 先日、地元秋田のローカル紙『秋田さきがけ新聞』に取材していただき、5月31日付の紙面で紹介されました。
 気恥ずかしくなるぐらい持ち上げていただいているところもありますが、私の思いを的確に文章にしていただきまして、大変ありがたく感謝しております。
 
 秋田に住んでいたのは18歳までなので、一度も納税などで貢献していません。
 お世話になった秋田に少しでもご恩返ししたくて、わずかながら数年前からふるさと納税をしていますが、これから先も一生をかけてお返ししていきたいと思っています。

 同時に、育ててもらったアミューズメント業界にも、キャリアと年齢相応の貢献ができるようになりたく、今はまだ道半ばですが、必ず実現するよう頑張ります!
 それから、夢であるレストランの経営にもいつかチャレンジしたいです。
 
 でも、何をするにもまずは本業がしっかりしていなければですね。
 地に足をつけて、これからも誰にも負けない努力で頑張ります!
 
ブログ写真3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年超、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲーマーとゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR