懐かしい子に出会いました!

 つい先日、とある会合で鴨川スパ/ホテル三日月さんに行って来ました。
 そこでとても懐かしい子に出会いました。
 この子の正式名称は『NEW PENNY FALLS Ⅱ CANDY TYPE』と言います。
 お売りしたのはもう20年以上前だと思います。
 この筐体に使われている木材は、日本システムの村上社長が大森電機さんに勤められている時に販売されたものだと、最近お聞きしたばかりのところでした。
 シグマでは『THE DERBY MARK Ⅲ』と並ぶ大ヒットマシンでした。
 まだ現役で頑張っていてくれたんだねー、ありがとう(/ _ ; )
 鴨川スパ/ホテル三日月のゲームコーナーご担当者様、どうか末永く可愛がって下さいませ。そして、将来万が一処分されるようなことがある時は、必ずお迎えに行きますので是非ご一報下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

鴨川2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR