残暑お見舞い申し上げます

 残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

 さて、本年のフロックの夏季休暇は、8月13日(木)~16日(日)までとさせていただきます。
 これまでは、夏休みのなかったシグマ時代の習性でフロックも社員交代でお休みし、会社としての公式な夏季休業というものはとったことがないのですが、社員も少なくなりましたので、今年は一斉にお休みさせていただきます。
 とは言っても会社の電話は携帯に転送されて連絡はつきますので、何かございましたらご遠慮なくどうぞおかけ下さい。
 
 ちなみに私は、先月父が認知症で養護老人ホームに入居しましたので、新生活を始めた父と、実家の母の様子を見に、秋田に帰って参ります。

 立秋過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。
 皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR