本当に久しぶりに熊本へ行ってきました!

 何十年ぶりかに熊本に行って来ました。
 どのぐらい前ぶりかと言うと、前回泊まったホテルで、まだご夫婦でテレビに出る前の、新婚の頃の小柳ルミ子さんと大澄賢也さんがディナーショーをしていました。
 
 その時は、ナムコさんの南熊本のオープンで『ザ・ダービー・マーク6』を納品に伺ったのです。
 二日間かけてダービー、中マス、シングル数十台を汗を流しながら設置したことが思い出されます。

 久しぶりの熊本は暑かったですが、馬刺しと熊本ラーメンをいただいて、くまもんとも会えて、めちゃめちゃ歓迎されたような気持ちになりました。

くまもんbrog

 今朝、早起きしてホテルのお隣りの天神様にご挨拶して来ました。
 小さな神社でしたが、たくさんの方がひっきりなしにお参りに来られていて、地元の皆さんに愛されている神様なんだと分かりました。
 この地にご縁をいただいて、また来ることができますようにとお願いして来ました。

天神様


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR