アニーさんに心から感謝しますとともに、ご冥福をお祈りします

 以前フロック台湾事務所の所長を務めていただき、台湾での事業のパートナーだったアニーさんが、今週の火曜日に亡くなられたとの報せがありました。

 慶応大学出身の才媛で、ゲーム会社を経営するお父様を手伝っていた関係で、日本システム台湾営業所長に。フロックの立ち上げ時からも引き続き台湾での営業を一手に担って下さいました。
 日本語の堪能さはもとより、日本のゲーム業界にも通じた、大変優秀なパートナーでした。

 悲報を聞いて言葉がありません。
 今年3月の訪台時にホテルに訪ねてきてくれて、数年ぶりに会って、深刻な病気で闘病中と伺いましたが、まだ40代の若さですし、必ず治ると信じていました。
 帰り際には抱き合って泣いて、必ずまた会おうって約束して別れました。
 タクシーに乗り込むときにふと振り向いた寂しそうな笑顔が忘れられません(/_;)

 明日が来ることは奇跡で、当たり前のことではないと、今日改めて気付かされました。
 今はどうか安らかにお眠り下さい、そしていつかまた向こうの世界でお会いしましょう。
 
 フロックに在職中にお世話になった皆様へのご報告とさせていただくとともに、アニーさんへ心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います。
 衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

anny.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR