本年度も宜しくお願い申し上げます

 
 本日より新事業年度がスタート致します。
 フロックは創業より8年目、第10期目を迎えることとなります。
 創業時よりこれまで色々なことがありましたが、何とか道を外れずにここまで来ることができましたのは、ひとえにお世話になっているお客様と当社を応援して下さる皆様のお陰と、心より感謝致しております。

 今朝、新年度にあたり、社員に抱負を話しました。
 今期もフロックの社是は「先用後利」。
 お客様のお役に立つことでご商売をさせていただくという考えに徹したいと思います。
 
 また、フロックの今年度の合言葉は「日々採算を作る」という言葉を選びました。
 一日一日の積み重ねが一年の決算であり、今日できなかったことを取り戻すには、明日は2倍、明後日には3倍の努力をしなければなりません。
 今日は今日の採算を作るという気持ちで、日々真剣に仕事に取り組む気持ちを大切にしたいと思います。

 旧年度中のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、新年度におきましても、倍旧のご厚誼のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 一昨日、近くまで行く用事がありましたので、靖国神社の桜を見てきました。
 今が盛りと咲き誇る桜を見ながら、心から人のお役に立てる仕事をしたいという決意をして参りました。

sakura2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フロック高倉章子

株式会社フロック高倉章子
新卒でゲーム業界に飛び込み早や35年目、日本のゲームセンターの歴史とともに歩んできた仕事人生でした。世界中のゲームに携わるお仕事をされている方たちが、笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいです♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR